2010年01月16日

つぼ

足つぼに前ははまっていたけれど、通わなければ意味がないので、
風邪でいちど行かなくなってからはパタと行かなくなってしまった。
保険がきかないので、高いというのもあったので。
友人は整体で保険がきいていていいよといっていたけれど、
足つぼもきくようになればいいのになぁと、思った。
健康にかかわることは、すべて保険適用にしてほしいとおもう。
ここのところ天気がいいので、冬にしては外出するようになった。
以前は金曜夜から月曜朝までじっとマンションからでないこともあったのに、
ここのところけっこう外出していて行動的。
今年はいろいろ占いもいい結果だし、あちこち出かけようと思う。


Posted by チョコ5 at 21:33 │Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。